自律神経を整える①~ヒステリー球と戦う編~

7月の終わりくらいから喉の痛みと胸の圧迫感が続いております。

喉の脇?が苦しいような。

コロナにかかったかと思い、びくびく。

ただPCR検査は陰性。

もう2ヶ月近く、治りません。

色々と調べるとヒステリー球かもしれないなと思ってます。

自律神経の乱れ、不安症からなるそうで。

休みの度に

具合が悪くなるので、なんだろうと思って、鍼灸の先生に相談したところ、日頃は気を張っているのでほっとするとなるのではと。

確かに昼間は大丈夫でも、仕事から帰って夜に症状が悪化することが多い。

寝る時も、息がしずらく苦しい。

コロナブトリのせいで、胸の肉が呼吸器を圧迫しているのかと思っていたけど、、

【自律神経】

整えるってむずかしい。

アロマや鍼灸、漢方、腸活など色々試して、

少しづつ良くはなっていますが。

完治ではありません。

効果があったものをおいおいまとめていこうとおもいます。